SSブログ

英語・英会話でお悩みの方へ緊急連絡です [Simple Englishのすすめ]

あなたは今この瞬間から、
たった60日で英語を話すことができますか?

どうでしょう?

60日で話すための具体的なプランを立てることができますか?
考えながら酒井一郎先生の話を読んでみてください。


「はじめまして。
私は東京にあります英会話スクールWENSdayの酒井一郎と申します。

東京を拠点に23年間・延べ2000人以上の
様々な英語学習に困られている方を直接指導してまいりました。

そしてひとりひとり確実に話せるよう
親身になって指導してきたと自負しております。

■再現力の重要性

例えば私が、今日から60日以内に
英語の初心者をバイリンガルにしなさいと言われたら

私はそれをやる自信があります。

私には可能ですが、誰でも可能なわけではありません。

なぜ、私には可能なのか?

単純に、

「教えた事があるし、教え方を知っている」からです。

1度教えた事があるから何度でも再現することができるわけです。

これが「再現力」です。


教えた事のない人には、再現力はありませんし
教えた事のある人でも、ただなんとなく教えていると、
再現力は身につきません。


多くの英語教材や英会話スクールで学んでも、
なぜ、英語を話せずに終わってしまうのか?

右脳の中に重要な基本文のインプットがないからです。
だから、続かずに終わってしまうんです。

お金と時間をムダに費やしただけで身に付かないんです。


なぜ話せるようにならないのか?

これを理解していないと、また英語教材や
英会話スクールで学んでも同じ末路をたどってしまいます。

右脳の中に英語のインプットを身に付ける方法は1つ。

ある時間帯に1日20分●●するだけ。

Simple English|酒井式 独学英語習得法


忠実にトレーニングを実行するだけです。

そして、少しの結果が出たら英語の知識を
使いこなす英語の運用方法も取り入れていく。


「知識とトレーニングを組み合わせて、英語をインプットする」

たったそれだけの事です。


「英語をインプットする方法とアウトプットする方法を身につける」

たったそれだけの事です。


脳の中に基本文のインプットなしに英語は身につきません。

当たり前のことですが覚えておいてください。」

1日たった20分
Simple English|酒井式 独学英語習得法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。